It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

タクドラは付けて待つ(234〜241)

無線に続いて、インポータントなのは付け待ち。

タクドラはいろんなところで待つ宿命なのである。

もっとも一般的なのは駅・・

とりあえず待ってれば乗せっぱぐれることはない。

(最終電車最終客が前のクルマってことはあるw)

都会のターミナル駅なんてのは別もんだろうけど

基本的に駅まで交通機関をすでに使用してるゆえ

そこからの近場や自宅が多くなるのは避けられず

単価には期待しないほうがよい・・かもしれない。

(たまに乗り過ごし乗り遅れでブレイクもするw)

ラッキーなことに、うちんとこでは某駅北口独占。

地下鉄の終点でJRへ接続がある中規模な駅であり

出口3台、待機10台、この売上はけっこー大きい。

まあ、いつでも誰でもフリーってわけじゃないんで

会社の決まりごとをかいくぐるテクニックも必要w

その他としては、病院、コンビニ、夜の歓楽街・・

うちんとこでは、渡船場っていうのもあったりして

行楽シーズンはここだけで稼げちゃったりもするw

そして夜の歓楽街といえば、なんといっても中洲

そこでは様々なヘンなオモロい人々と遭遇できる。

特定の場所で待ってさえいれば客がやって来る

そんなお気楽な商売があるなんて知らんかった・・

というか、サラリーマン時代に経験したことない。

やっぱしお気楽タクドラ稼業なはずなんだけど・・

待つのが嫌いな性格の私・・

クルマの中で順番が来るまでじっとしているのは

けっこー苦痛だったりしちゃって困ったもんである。

が、運収のためにワガママいってる場合じゃないし

しゃーなく耐え忍ぶことに慣れてきた・・気もする。

24日・・・運収43,150(max¥4,950)40組

26日・・・運収41,340(max¥3,550)41組

28日・・・運収50,770(max¥4,000)46組

30日・・・運収32,720(max¥2,900)30組・・指公

【9月】458,250(11勤)+42,400(公出)+32,720(指公)= 533,370(平均:41,028)

2日・・・運収33,960(max¥3,200)38組・・公出

4日・・・運収36,340(max¥6,050)28組

6日・・・運収34,350(max¥5,470)33組

8日・・・運収34,810(max¥3,900)32組

怒濤の8連勤よーやく終わり・・いやーヘバった。

まだまだクソ暑かったり、ついでに颱風きちゃったり

ジョーキショーなオクトバーも出足からキビしいぞw