It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

タクドラに無線(231〜233)

98237

何の数字かといえば、8月の無線回数(グループ全体)

史上第三位の記録。ということで張り出されていた。

面接のときに「無線の回数は九州一、いや西日本一」

と豪語してただけあって、大したもん。と感心するw

1日あたりで換算すると  98237÷31≒3167回

1日の稼働が200台として 3176÷200≒15.83回

8月の異常気象なクソ暑さあってのことだろうけど

そのへんウロウロしてるだけでも、1日15〜16回

無線を受けれることになるから、楽だったわけだw

私的経験からいうと、一般の仕事における営業は

顧客における新規開拓とか囲い込みとか接待とか

メンドーしくワズラわしいことをせねばならない。

しかし、タクドラにそんなもんは全くもって不要w

お客がほしいときには、そこいらを走り回ればよい。

ただ、曜日とか時間とか天候とかで狙いを変えろ。

なんてこと言われたりするんだけど、よくわからん

ってことは、無線は多いに超したことはないわけで

そんなお気楽なタクドラ稼業・・でいいんだろうかw

17日・・・運収33,800(max¥5,220)32組

19日・・・運収44,830(max¥7,450)32組

21日・・・運収41,070(max¥2,950)47組

同じ組数で11,000円も差がついた17日と19日

かと思えば、47組も乗せたのに19日より悪い21日

やっぱ運収なんてウンとツキ・・でいいんじゃないw

またも公休をズラしたおかげで明日から怒濤の8連勤

とりあえずムリせずユルユルを目標にやっていこう。