It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務133&134回目

29日・・・運収40,620(max¥6,270)27組

31日・・・運収35,850(max¥3,350)35組

【1月】458,760(12勤)+38,690(指公)+34,140(指公)= 531,590(平均:37,971)

先月より1回よけいに乗ったにも拘らず、トータル3万以上マイナス。

よーやく終わり、ジャヌアリー、やはりけっこーキビシかった。

朝っぱらから3桁地獄にハマった29日、夜の中洲でバカづきし

ひさびさの平均単価1500円台だが、それだけ乗せてないってことだし

夜からの3桁地獄にハマった31日、どーしよもなくズルズル終了。

まあ、お持ち帰り2日間39320円なら1ヶ月分くらいの小遣いにはなるし

その分でカバーしたってことにしてやっていいけど、給料は激減だw

しかし、なんだかヤヤこしい指定公休ってのはやめちゃってほしいもんだ。

そーいう制度であるからには、しゃーないちゃしゃーないんだけど

フェブラリーは28日までながら指定公休はそのまま。またもキビシい予感w