It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務51&52&53回目

24日・・・運収¥40,200(max¥3,000)43組

26日・・・運収¥36,100(max¥3,200)35組

28日・・・運収¥56,670(max¥5,570)42組

これで、7月の最終ワンクールが終了。

とりあえずは、11勤目で足切りをクリアして

12勤目はいじょーにツキがあったりして

なんかブレイクしちまったなあw

まあ、今週は月に一度の駅当番だったし

いじょーな暑さのせいか乗り込みも多くって

ほとんど待ち時間もないままホイホイと

駅にいきさえすれば乗せられる状況っていうのは

やっぱしラクできることを実感したもんだ。

そんなこんなで、明日はお持ち帰りの日だし

ぼちぼちそこそこってことにしとこうw

それより、いつもの歯ぐき腫れがでてるよーで

なんかジクジクしてるし歯医者にいきたい。

忘れずに明後日の予約いれとかねば。