It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務40&41回目

28日・・・運収¥34,600(max¥2,500)27組

30日・・・運収¥43,900(max¥4,350)34組

木は凹、土は凸といったところで

いよいよついに6月も終ってしまった。

これで新人優遇50%保証もなくなるわけで

弱肉強食な歩合制の日々が始まってくるのである。

とりあえず今月は12回の乗務で足切り【¥430000】は

なんとかかんとかクリアすることができたし

なんとかかんとかやっていけるんじゃないだろうかw

労働に見合うくらいのカネが貰えんことには

なんのためにカラダをすり減らしてるのかわからん。

しかしシャカリキに目いっぱいやったとこで

福岡のタクシーでそれほど多くは望めん

こともなんとなく現実としてわかってきたような気もする。

まあ売上げベスト10に入ってるよな諸先輩の方々は

そこそこ稼いでるようだけど、そこまでアクセクとやっていく

努力と根性がないことは、本人が一番よくわかっているw

営業からオコられん程度に出来る範囲でボチボチ稼いでくる

ってところがベストな選択かもしれない。

そんなところで、7月に突入していくとしようか。