乗務36&37&38回目
18日・・・運収¥41,200(max¥4,500)28組
20日・・・運収¥33,250(max¥4,000)28組
22日・・・運収¥45,150(max¥2,500)38組
ひさしぶりの連休な2日目である。
隔日勤務は、いわゆるワンクール3回乗務
となっているわけであるが、よーやくそのリズムに
慣れてきた。というか、慣らされてきたぞw
だいたい24時間働き、24時間の明け番
という生活パターンを繰り返すと
基本的に2日で1日分のイメージとなるw
まあ1日の時間が経つのも速いけど
日にちが過ぎてくのもいじょーに速いのだ。
先週は凸凹凸といった感じでまあまあだった。
しかし、18日と20日は同じ組数ながらも
¥8000の運収差が生じているわけで
いかにウンが左右する商売か・・
ということを改めて実感しておかねばならん。
そーいえば、ここんところ最近
釣りチップをよく貰っている気がする。
たしか18日は総計で¥1000くらいあったはず。
そんだけたまればメシ代くらい浮くしけっこーなことだ。
これまでの傾向として期待できるパターンは
オバちゃん、オバアちゃん、老夫婦、男女問わず若者
特に金持ってそな人がくれるわけでもないし
特に過剰なサービスをしたから貰えるわけでもない。
そして若者はなぜか、お釣りはだいじょうぶです。というw
なんだか意味不明であるが、そーいう世代なんだろう。
しかしながら、こんな分析していると・・
人間だんだん小さくなってく気がしないでもない。
とりあえず明日から6月最終ワンクール。
初の足切りライン超えを狙っていってみるとしよう。