It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務36&37&38回目

18日・・・運収¥41,200(max¥4,500)28組

20日・・・運収¥33,250(max¥4,000)28組

22日・・・運収¥45,150(max¥2,500)38組

ひさしぶりの連休な2日目である。

隔日勤務は、いわゆるワンクール3回乗務

となっているわけであるが、よーやくそのリズムに

慣れてきた。というか、慣らされてきたぞw

だいたい24時間働き、24時間の明け番

という生活パターンを繰り返すと

基本的に2日で1日分のイメージとなるw

まあ1日の時間が経つのも速いけど

日にちが過ぎてくのもいじょーに速いのだ。

先週は凸凹凸といった感じでまあまあだった。

しかし、18日と20日は同じ組数ながらも

¥8000の運収差が生じているわけで

いかにウンが左右する商売か・・

ということを改めて実感しておかねばならん。

そーいえば、ここんところ最近

釣りチップをよく貰っている気がする。

たしか18日は総計で¥1000くらいあったはず。

そんだけたまればメシ代くらい浮くしけっこーなことだ。

これまでの傾向として期待できるパターンは

オバちゃん、オバアちゃん、老夫婦、男女問わず若者

特に金持ってそな人がくれるわけでもないし

特に過剰なサービスをしたから貰えるわけでもない。

そして若者はなぜか、お釣りはだいじょうぶです。というw

なんだか意味不明であるが、そーいう世代なんだろう。

しかしながら、こんな分析していると・・

人間だんだん小さくなってく気がしないでもない。

とりあえず明日から6月最終ワンクール。

初の足切りライン超えを狙っていってみるとしよう。