It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

乗務34&35回目

13日・・・運収¥37,950(max¥2,800)32組

15日・・・運収¥50,900(max¥4,150)39組

水曜はボチボチ、金曜はイジョー

に忙しかったよな気がする。

最近ようやく無線を活用していける

ようになったよな気がする。

てなことで、過去最高の5万円台ゲット。

まあそいでも先輩方はさらにもっと

稼いでいたようなのでまだまだなのだった。

以前、時間が経つのがいじょーに速い。

と記したことがあったと思うけど

これは表現を変えんといかん。

タクシー業務は時間との戦いだw

なんでもいいからひたすら乗せ続ける

これがなによりインポータントなようである。

まあ言うは易く行なうは難しではあるし

セコセコやるのは性格的にも向いてはないけど

空白の時間をつくると、まず一発逆転はあり得ない。

そーいう商売と割り切るしかないのだったw

とりあえず、明日から折り返しになることだし

前半戦マイナスを取り返さねばならんし

ヂミチにやっていくとするか・・