It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

試験−その3

今日も今日とて

イヤなタイプの試験官だった。

なにゆえ警察というのは

あの異様な圧迫感を醸しだすのか。

それでも同乗が昨日のドヘタなオっさんだったのは

少しだけココロの余裕が持てたようで

3回目の実技にて

ついに・・合格した。

よーやっと二種免許ホルダーになった。

教習開始から8日間、これだけ真剣に

なにかに打ち込んだのは人生初かもしれない。

こー見えても人の知らないところで

密かに個人練習を積んだ自分を褒めてあげたい。

そして、あんだけ神経を集中させて

運転することも今後の人生に二度とないだろうw

新たな免許を受け取り教習所へ戻ると

平田教官、久保教官、名を知らぬままの教官から

おめでとう。をいってもらえて素直に感謝。

まあヤなこともあったけど、すべて水に流そう。

それから会社に顔だして部長に報告。

3回目で受かるのは、まあまあ優秀な部類のようで

大したもんや。とねぎらいのお言葉をもらう。

んでもって、明日と明後日は休み。

それがなによりのねぎらいだ。死ぬまで寝とこ。