It's Only Taxi Driver, But I like it

タクドラになる。そしたらどーなる。めざすはデニーロ。

社内研修−9日目

いつも通り出社し

いつも通り出庫観察。

しかし、その後なんだか

会長、社長も出席の会議だったようで

午前中はNくんと2人で指導車に乗り

ドライブしてくるように。

という指示があり

これは幸いとばかりに

よくわからっとらんエリアを

クルクルと走り回ってきた。

そいでもやっぱし野方とか壱岐団地とか

どーも感覚的によーわからんのは

変わらんままなのであった。

昼まで走り回って帰社し

二重丸でカレー食って戻ってきたら

さらに3時までドライブしてくるように。

との指示でまた走り回っていると

3時近くになった頃に無線がはいって

こちらから連絡あるまでドライブしとくように。

ということで、結局のところ

終了時間までNくんと2人で走り回って

一日終わってしまった次第だw

そんなところで、明日は研修最終日。

そして実践デビュー、ほんとにだいじょぶかw